丸亀製麺で天丼

今日は今週食べたいろんなものをUPしていきます。

この日のランチは国分の丸亀製麺さんに天丼を食べに行きました。

天丼

ここではうどんを注文しないでごはんだけ注文すると、暗黙の了解で天丼のたれを渡してくれます。具は自分の好きなのを選べます。もちろん天かすもかけ放題です。リーズナブルに頂きたければ、天かす丼やねぎ丼にしてみるのもいいですね。

この日の天ぷらの具は、かきあげと茄子とエビとイカでした。

ちょっと乗せすぎちゃいましたね…。でもこれで600円です。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。




2014年07月26日 Posted byたかし at 07:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。