つづらや

会社の人たちと、つづらやの二階で宴会をしました。個室が2つあって小さい方です。生ビールのサーバーが常設されていて、飲み放題だと自由に注ぐことができます。
つづらや

つづらや
刺身と焼鳥と鍋と煮魚という、呑み人の気持ちをよく理解したメニュー構成となっていました。ビールを浴びるほど飲みましたがその後は日本酒が進みました。

〆は玉福に行ったようです。
つづらや
またやりましょう



2024年02月09日 Posted byたかし at 23:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
仲間内では初代女将
(私は母ちゃんと呼んでました)が
一線を退いてから
つづらやさんの味が落ちたと
伺っておりました。
しかしこの所盛り返して
来たみたいですね(=^ェ^=)。
この画像見たら行きたく
なりました(≧▽≦)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年02月14日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。