大阪王将 平日ランチと餃子

前にいた窓際部署は週2くらい社用外出がありましたが、今いる窓際部署は年に3回くらいしかないため、いった先でのランチがとても楽しみです。今回は長野市の試験場だったので、事前のグーグル調査で「フタツメ」というシントミ系列のラーメン店に行こうと決めていたのですが、現地で交通量が多い2車線をまたいで右折しないといけないことが発覚し、諦めて近くにあった大阪王将に行きました。

平日ランチと餃子
大阪王将 平日ランチと餃子
餃子がうまかったです。

平日出先でのランチってたまにだからいいですけど、毎日するのはお金もかかりますし時間の制約もあって逆にストレスだと私は感じます。先日なにかの調査で普通のサラリーマンのランチ代の平均は500円以下だと言ってました。私も含め、手弁当が多いってことでしょう。こんなインフレしてたらそりゃそうなりますよね。



2024年04月20日 Posted byたかし at 07:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。