ふくや 中華そば

3月8日の金曜日、有給消化日で何もすることもなかったので、5年ぶりに我が県の県庁所在地である長野市へ。なんで県庁がこんな北にあるんだ?と毎回思いつつ、今回は県庁近くの駐車場に軽自動車を停め、街中散策をしながら善光寺に行きました。
「お金持ちになりますように」とお参りを済ませたのが11時。さて現地のラーメンを食べに行きましょうとグーグルマップで検索。県庁の近くにポツンとうまそうなラーメン屋があったので、行ってみることにしました。

ふくや 中華そば
ふくや 中華そば
普通の中華そばで、うまかったです。

食べ終わったら川沿いを歩いて県庁に向かいました。水路と並木がきれいでとても気持ちがい い道でした。またいつか長野市を訪れてみたいです。





2024年03月31日 Posted byたかし at 05:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。