本日の一人呑み

冬のボーナスが出たので、今日は豪華に行きましょう!
中トロが入ったお刺身盛り合わせと、ネギトロ巻きと、スモークサーモンと、セブンのもつ煮。

中トロは食べる前は楽しみなんですが、いざ食べるとキツくなってくるのは、私が初老だからでしょうか?
さて、ユーチューブでも見ながらゆっくり週末を楽しみますか  


2021年12月11日 Posted by たかし at 18:01Comments(2)

本日の一人呑み


今日は会社帰りにスーパーに寄って、巻寿司とお刺身を買ってきて食べました。今は健康に気をつかって、ウイスキーの牛乳割りにオリゴ糖をたっぷり入れて飲んでます。
今日は10月に行われた会社の健康診断の結果が配られ、私は心電図が要再検査となりました。去年もそうでしたが、体脂肪という厚い被膜が邪魔をして電気が通じなくて、電流プローブみたいな計測器だとうまくオシロで波形が取れないのと一緒です。なのでそういうときはエコーで検査します。
もうすぐ年末ですね。皆さまどうお過ごしでしょうか。こんばんは、46歳になりました、こどおじのたかしです。
  


2021年12月08日 Posted by たかし at 22:38Comments(4)