喜三郎 こがし豚基本

最近あっさりしたラーメンばかり食べていたので、たまには自分らしくニンニクと脂をたっぷり使用したそっち系のラーメンを注入しなければと思い、会社終わりに塩田の喜三郎まで軽自動車を走らせました。

こがし豚基本 ニンニク野菜脂増
喜三郎 こがし豚基本
一周回ってとんでもなくうまかったです!野菜もたくさん摂れるし、この時代にコスパもいいですね。

やはり私の身体は生まれつきこれ系のラーメンを欲しているのだなと革新しました。またおじゃまさせていただきます。



2024年04月30日 Posted byたかし at 09:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。