ドーミーイン 夜鳴きそば

窓際社員の給料は安く、お賃金の上昇率は新入社員よりも低いため、この物価上昇に少しでも追いつけるようにと、長期休暇があれば副業をします。この日はそんな私に雇い主さんが気を利かせてくれ千葉市内のドーミーインというビジネスホテルに泊めてもらったので、夕食はそこで無料で食べれるという夜鳴きそばをいただきました。

夜鳴きそば
ドーミーイン 夜鳴きそば
お〜これはあっさりしていますね。具も3種類ものっていて、これが無料でいただけるとはありがたいです。

でも私にはちょっと量が少なかったため、このあと近くのオリジンで弁当と唐揚げを買って部屋で食べました。

ドーミーインはこのほかに、風呂上がりのアイスと朝のヤクルトが無料でいただけ、部屋の冷蔵庫にはゼリーとお水まで入ってました。あと、フロントの横に無料で置いてあるひげ剃りの切れ味がとてもよかったです。ちなみに私は使ったひげ剃りは捨てるのがもったいないので、持ち帰って家でも使います。

色々とごちそうさまでした。ありがとうございました。



2024年04月30日 Posted byたかし at 10:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。