【焼鳥】がんちゃん

職場の忘年会はおっさんばかりです。38歳の私はこう見えても若手のほうなので、世間一般ご多聞に漏れず、若手は若手らしく、会社の正規な忘年会には出席いたしません…。

そんなわけで、金曜は同様の理由で忘年会をバックレたOLたちと、プチ忘年会として上田のがんちゃんに焼鳥を食べに行きました。世間一般の上司の皆さん。あなた方がいつも飲み会でつまらない仕事の話しをしているときに、若手はこうして仕事とは全然関係ない話しで盛り上がって飲んでいるわけなんです。本当に申し訳ございません。(爆)

もつ煮。柔らかくて味が染みて美味いです。

牛すじ煮込み。長年通ってますがこんなメニューがあるのは初めて知りました。美味かったです。

レバー焼き。レバー好きにはたまらないようです。でも私は食べれません。

バラたま・ねぎま・カシラ。もう定番ですね。美味だれをたっぷりかけていただきます。

タン・つくね。

追加のバラたま・カシラ。

久しぶりに日本酒もいただきました。こうなるともうだめですね。

そして近くのエンパイアに閉店間際にすべりこんで〆のデザート。

このあと〆の二次会で、一人でラーメンを食べに行ったように思います。(画像なし、記憶なし)


ちょっと食べすぎましたね…。






2013年12月16日 Posted byたかし at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
会社の女性と飲みに行ったんなら
その中の一人と付き合っちゃえばいいのに
Posted by あさ at 2013年12月17日 15:59
あささん
そんなことしたらセクハラで会社のコンプライアンス委員会に訴えられてしまいます。
Posted by たかし at 2013年12月18日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。