美味いんだけど記事にならなかった最近の食べ物画像集

ここでは最近食べたものの中で、美味いんだけど記事にはならなかった(主に私のやる気の無さが原因…)ものたちをご紹介します。

丸子温泉のラーメン

昼食のおにぎりを10時の休憩時間中に食べてしまった日にいただきました。たしか430円。なつかしい中華そばです。あっさりとした味付け。普通に美味かったです。

CoCo壱のポークカレー10辛 ライス200グラム

ナビのソフトを最新版に更新しに上田に行ったとき、ついでにいただきました。たしか530円。安定の辛さと美味さでした。このあと丸亀製麺にも行きました(画像なし)。

うなもとのみそらーめん

昨日も昼食のおにぎりを10時に食べてしまったので行きました。本日のおすすめメニューで500円。白菜や玉ねぎがたっぷり入っていて、まるで武石の「ラーメンハウス・リーべ」の味噌ラーメンをインスパイアしたようなラーメン(←誰も分からねーよ!)で、とってもおいしかったです。

どれもごちそうさまでした♪

最近、なんだかやる気が出なくていけませんね…。たくさん食べれば元気になるかなと思いましたが、そうでもないです。今日もお休みなのに、何処へも行きたくなくて家で寝ています。夜は飲み会がありますが、それもあんまり乗り気がしないです。寒いからですかね?こんなときはどうすればいいんでしょう…。



2013年12月21日 Posted byたかし at 12:58 │Comments(8)

この記事へのコメント
ウォークして飲み会のまえに景気ずけに酒を飲んでは如何でしょう
ウォークしてるから体重増加なしです
Posted by あさ at 2013年12月21日 15:42
あささん
午後ちょっとだけウォークしてお昼寝して、いつもの激安ホテルに早めにチェックインして、今は部屋でNHKの「団地ともお」というアニメを見ながらビールを飲んでいます。ともおを見てると、なんだか癒されますね♪
これからひとっ風呂浴びてから、飲み会に行こうと思います。今日は一次会で帰って、またホテルでゆっくりしようと思います。
ありがとうございました。
Posted by たかし at 2013年12月21日 17:23
youtubeで「メリークリスマスショー」を検索して見てみましょう!

やる気は出るかわからないですが、おススメです♪
Posted by とらうさ at 2013年12月21日 21:34
良かった
たかしさんここのところ元気ない感じがしたけど元気そうですね
三連休だし、うんと飲んで楽しんでウォーキングで気持ち悪いの吹き飛ばしちゃいましょう体重も(笑)
Posted by あさ at 2013年12月21日 21:36
とらうささん
昨日見ましたよ!すごいことになってますね〜!いったいなんの集まりなんでしょう?泉谷しげるプロデュースのジャパニーズ・ウィーアーザワールドって感じでかすね♪てか、みんな若くてびっくりです(笑)。
貴重な映像を見れておかげさまで元気が出ましたよ!ありがとうございます♪
Posted by たかし at 2013年12月22日 08:18
あささん
最近やる気が出ないからウォーキングもあまりしてなかったのですが、でもそれは逆で、ウォーキングをしないから、やる気が出ないのかもしれません。
今日はお天気がいいですから、久々に気合いを入れたウォーキングをしようと思います。
そして今日も飲み会です…。体重は増えないようにするのが精一杯です。食べる量に追い付きませんf(^ー^;
Posted by たかし at 2013年12月22日 08:32
>こんなときはどうすればいいんでしょう…。

女性の暖かい膝を枕にでもすればやる気も起きるでしょう!
Posted by よーーな at 2013年12月27日 09:23
よーーなさん
今度そういうお店に行ってみます。たしか上野にありました。耳掻きもしてくれるそうです。
Posted by たかし at 2013年12月28日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。