上田で飲み会

昨日は上田で8人の飲み会でした。私が幹事です。

たまには落ち着いてゆっくりとしたかったので、久々にレストラン柴崎にしました。



4,000円で飲み放題のコースにしました。


サラダ、揚げ物、肉料理、魚料理、ピザ、スパゲッティ、デザートが食べきれないほど出てきます。しかもどれもみんな美味しい♪飲み物もオーダーすれば早くくるし、チェーン店とかでやるよりもコストパホーマンスはかなり高いです。

で、飲んだあとはやっぱりラーメンをいっちゃいました…。


本日の宿もいつものこちら。

私は地方に住んでいるので、運転代行だと1万円かかります。なので飲み会シーズンとなると、この駅前の3500円のホテルに泊まります。門限があって、24時30分までに帰らなくてはなりません。

施設は古いですが、寝るだけなので構いません。このように電気スタンドを間接照明にしてやると、それなりの趣が味わえます。


なつかしいブラウン管テレビです。

なんとこちらではレインボーチャンネルが無料で楽しめるのです。


さて、そろそろチェックアウトの時間です。今日も特にやることはございません。なのでジャージに着替えて、上田から長野方面に向かって行けるところまでウォーキングしようと思います。(帰りはしな鉄です)

では、行ってまいります。



2013年12月22日 Posted byたかし at 09:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
レインボーチャンネルってなんですか?
Posted by よーーな at 2013年12月27日 09:14
よーーなさん
見ると大切なところから虹が出ます。私の場合10分かかりません。
Posted by たかし at 2013年12月28日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。