営業日誌

今日はいつものように経費削減のため下道で菅平を越え、午前中は中野の協力工場さんに頭を下げ、ついでに須坂のお客さんにも頭を下げに行きました。ただ頭を下げに行っただけなので、だいぶ時間が余りましたので、途中小布施の(株)竹風堂さんにアポなしで寄らせていただいて全種類試食させていただいたあと、お茶も頂きましたしそのまま頭を下げて帰るのもあれだったので、今宵の晩酌用におつまみを購入させていただきました。

どら焼き(栗つぶあん)


栗ようかん(二本入り)


午後は千曲市のお客さんにとりあえず見積り図面をくれと頭を下げに行く前に、とりあえず腹が減ったのでラッキー食堂まとやさんにおじゃましました。

カツ丼定食


どれもおいしかったです。




2014年06月25日 Posted byたかし at 23:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぷっ(^_^;)
ようかん、かじってあるし(笑)

どら焼山は私も好き~(*^。^*)

峠越え、お疲れ様でした♪
Posted by 蒼蒼 at 2014年06月26日 10:07
蒼さん
私ようかん大好物なんですよ♪普通サイズのもかじって食べちゃいます(^ω^)
どら焼山も美味いでね♪でも試食したのよりも栗がちょっと小さかったのが悲しかったです…。
高速は味気ないですから、下道で行くほうがいろんな発見があっていいですね。
Posted by たかし at 2014年06月26日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。