ちくりんでラーメン・中華丼

まだまだ先週食べたものが続きます。この日のランチは、丸子の石井の信号近くにあります、中華料理のちくりんさんにおじゃました。

毎朝いつもラジオの渋滞情報で「大屋駅から丸子方面上下線ともに1キロの渋滞」という慢性的にたいへん車の行き通りの激しい区間の中心にありますが、幸いにもこちらのお店自体はそんなに渋滞していません。

メニュー

ラーメン・中華丼注文しました。

ラーメン・中華丼(700円)

ラーメンは小さめですが、こちらのお店はちゃんと鶏から出汁を取っている感じでした。中華丼も小さめでしたが、美味しかったです。サラダドレッシングが自家製でした。玉ねぎがシャリシャリしてて美味しかったです。
次回はカツ丼を食べてみようと思います。(セットもののレポは難しいですので…)

ごちそうさまでした!!





2014年09月02日 Posted byたかし at 21:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。