コメダ珈琲で小倉トースト

なにげによく行く緑が丘のコメダ珈琲。いろんなメニューを食べてきましたが、私が最終的に一番好きなのは、シロノワールでなくこちらです。

小倉トースト

糖質+脂は美味いという法則は、コメダでも立証されました。

これを食べると本当に幸せな気持ちになります。癒しのスイーツです。ある意味危険ドラッグですよ。

これが全て体脂肪に換わるなんて信じたくありませんね…





2014年09月02日 Posted byたかし at 22:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
あんこは日本人のソウルフードです(笑)

実家がすぐ近くなんですよ~。

どこかですれ違ったりしてるかもね(^o^)
Posted by 蒼 at 2014年09月02日 23:08
蒼さん
あんこ大好きです!!(笑)
このへんは栄えて来ましたね〜。昔は鯛焼き屋さんしかなかったんじゃないでしょうか?(笑)
おやきわださんと超ニアミスするくらいですから、きっとどこかの食堂で私も隣に座っていたかもしれませんね♪
Posted by たかし at 2014年09月02日 23:26
今日はCoCo壱番屋カレーたべました!5からがあまりにも辛いので今日は3からにしました!おいしかったですよ。
Posted by けん at 2014年09月02日 23:39
けんさん
うわ〜この時間帯にCoCo壱の話題はヤバイですね〜( ̄0 ̄;)
そういえば最近行ってないです。私はいつも10辛ですが、一番うまいのは間違いなく3辛ですよ。
明日行っちゃいますかね…。
Posted by たかし at 2014年09月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。