地元の飲み会

先日、地元の有志が集まって近くのラーメン屋で飲み会を開催しました。

この日は特別に焼肉をやって頂きました。フランチャイズとはいえ、自由度ハンパないです。

とても美味しい肉でした。ちなみに料金は飲み放題込みで一人3000円です。

そして〆はラーメンを。この日は肉辛カレーラーメン。


これはハンパなく美味いです!!

ごちそうさまでした!!








2014年09月07日 Posted byたかし at 13:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
たかしさんの地元にはどさんラーが沢山いらっしゃるんですね。
それにしてもどさん娘の業務用の箱を見ることが出来るなんてうらやましいです!

最近はたかしさんのブログランキングがうなぎのぼりで、その躍進は錦織圭のようです。
これからたかしさんの事をチャン・たかしと呼ばせてもらってもいいですか!?(笑)
Posted by 赤玉パンチ at 2014年09月08日 12:39
赤玉パンチさん
我が町の人口千人あたりのどさんラーの数は望月と同じくらい高いです♪そのうち厨房で働かされるんじゃないかと不安ですが…
錦織圭くん大躍進でしたね!努力の賜物ですよ。それに比べナガブロランキングなんてただひたすら食ってれば上がるんでたいしたことはございません。
チャン・たかし…。なんだかマイケル・チャンていうよりチャンカワイみたいですが、赤玉パンチさんはどさんラーの名付け親ですから、どうぞご自由にお使いください♪(笑)
Posted by たかし at 2014年09月10日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。