信州健康ランド

萬馬軒をあとにし、峠をひとつ越えて塩尻まで。ハロウィンの夜は、信州健康ランドでゆっくりと過ごしました。

居酒屋 まつ

私はお風呂に入ってからここで一杯やるのが最高の楽しみです。今日のオススメのお刺身はなんでしょう?

オオアジのお造り

一匹まるごとあますことなくお造られていました。脂ののったプリップリの食感がたまりませんね〜♪他にもちょっとした海鮮料理をつまみにしてビールを何杯もいただきました。久々に運動したので本当に旨かったです。

最高のリゾート気分を味わえました♪




2015年11月18日 Posted byたかし at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
汗を流した後のお風呂と一杯サイコ〜だったのでは☆
アジ丸ごととは!一度にいろんな味と食感が楽しめそうな☆
新鮮魚介も充実してるんですね〜。
けっこう近くなのに利用したことなかったのですご〜く気になります☆
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2015年11月21日 11:59
ゆずぽさん
この日は諏訪湖一周以上にカロリー摂取してしまいましたf(^^;)
アジのような赤身と白身がある魚の刺身大好きなんですよ☆最近は信州でもこんな新鮮なお造りがいただけるようになったので、本当にありがたいことですね♪
健康ランドって近いと案外行かないかもですね。私にとっては信州で一番のリゾート地です。ゆずぽさんもぜひ一度行ってみてください♪
Posted by たかし at 2015年11月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。