丸子町 居酒屋柳宴(りゅうえん)

今週から同じ課の営業アシスタントが他部署に異動になるんで、金曜日は丸子の柳宴で壮行会をしました。新しいアシスタントが産休明けしてくる3月末まで、少ない人数で頑張るぞ!残りのメンバーでそんな誓いをしつつ、この日も元気に定時退社。17時30分からみんな揃って宴会スタートです。

お料理は豪華に三千円コースを注文しました。でも飲み代は最初の一杯だけビールであとはいいちこの水割りです。かなしいかな、日頃のコスト削減活動がこんなところにもにじみでてきてしまいます。

これは牡蠣鍋です。ぷるんぷるんしててすごくうまかったです。

他にも料理が来ましたが、いつもの通り飲み会が始まったあとは話しに夢中で撮影を忘れてしまいます。まぁみんなで飲むときにお料理をいちいち撮影していたら皆引くでしょうし、それよりなにより私が怪しいブロガーだとバレてしまいますからね。お昼にいつもおにぎりしか食べてない人がまさか食べ物ブロガーだったとは誰も思わないでしょう(体形的には充分納得出来るでしょうが…)。

さて柳宴さん。宴会メニューの品数も豊富でどれも手が込んでいてとってもおいしいですね♪上田の街中で飲むよりもコストパフォーマンスに優れ接客もよく、満足度が非常に高いです。これはみんなにもぜひおすすめしたいですね☆ごちそうさまでした!!



2017年02月14日 Posted byたかし at 00:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
もしや?ここって、役場の近く?
丸子にもいい店あるね♪
Posted by 蒼 at 2017年02月14日 08:42
蒼さん
そうそう、さわむらの横んとこ!行ったことあるの?改装して綺麗になったんだよ。
丸子の飲み屋、以外とどこもいいんですよ♪
Posted by たかし at 2017年02月14日 22:50
おはよう♪
たまにフラフラと通る時に、気になってたのよ。

あの道沿いに、結構気になるお店たくさんあるのよねー。
Posted by 蒼 at 2017年02月15日 07:11
蒼さん
丸子の街中は昔からやってるところが多くて、居酒屋も常連さんに支えられたりほどよい競争原理が働いてたりしてどこも結構お客さん入ってるんだよ。
依田窪南部、最近は地元回帰の傾向あるかな?上田まで飲みに行くのも大変だしね。一次会だけ楽しんでバスに乗って帰るのも健全だし(*^.^*)


>おはよう♪
>たまにフラフラと通る時に、気になってたのよ。
>
>あの道沿いに、結構気になるお店たくさんあるのよねー。
Posted by たかし at 2017年02月16日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。