本日頂いたもの

今日、会社一の美女が終業チャイムのあとわざわざ私のところにやって来て、これどうぞと置いていった。そのあと私は測定室に行きサーモグラフィで自分の表面温度を測定してみたところ、頬と股間の部分だけが周囲の温度に比べ高くなっていることを確認した。

中にはふたつのものが。左は一般的によく見る義理チョコである。むかしはスナックのおねえさんとか中国人研修生とかからよくもらったものだ。でも右の袋はなんだ?もしかして本命のチョコが入っているんではなかろうか?私は様々な妄想をいだきながら、震える手でその紐をほどいた。





???????





!!!!!!っ




店頭に並んでいるのを見て間違ってもこれだけは食べまいと思っていましたが、これも運命のいたずらか、どうやら私にもその時が来てしまったようですね…。またその時が来たらレポします。



2017年02月14日 Posted byたかし at 23:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
出た!チョコ焼きそば♪
かかろっとさんは…チョコ焼きそばのコメント控えるぐらいな味だったようで(笑)

ぜび、感想を聞かせて下さい(*^^*)
Posted by 蒼 at 2017年02月15日 07:08
出た!
レポおまちしてます。

一平ちゃんチョコソースと食べ比べなどしていただくと
より良いレポになるかと・・・・
(他人事だと思って (笑))
Posted by もちこ at 2017年02月15日 13:09
蒼さん
まさか自分が食べるようになるとは…( ; ゜Д゜)
主食ではなくデザート感覚で食べれば旨いのかな?バナナとかのっけて冷凍庫で固まらせてから食べようかな?f(^^;)
Posted by たかし at 2017年02月16日 05:45
もちこさん
一平ちゃんにもチョコ味があるんですか!?甘いきつねうどんとかも出ましたし、なんだか大変な世の中になってきましたね…。
いろんな先入観を捨てて、純粋な気持ちで味わってレポしてみたいと思います♪お楽しみに!(笑)
Posted by たかし at 2017年02月16日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。