夜の諏訪湖一周

この日は昼間法事があって食べすぎたので、真夜中に諏訪湖一周をしに行きました。右回りで3時間4分。

私はこの4年で体重が1.5倍に増えました。先週はついに社服のボタンが飛びました。ちょっと真面目にダイエットしないとまずいので、またしばらくはダイエットブログに戻ります。気持ちを入れ換えるためブログのタイトルとかも変えました。ダイエット中は外食はしないので今までのような食べ物中心のブログでは無くなってしまいますが、その代わり日常の小さな出来事などつづれたらいいですね。がんばりたいと思います。



2017年04月18日 Posted byたかし at 01:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログタイトル変わりましたね
ダイエット頑張ってください
Posted by . at 2017年04月19日 03:45
.さん
はい、実状に合わせました。これで当分はタイトル変更の必要ないですね(笑)。ナガブロガーとして食べ物ネタがないのは致命傷ですが、でも自分のブログですから、これからはもっと自分の書きたいことを書こうと思います。
ダイエットがんばります!!
Posted by たかし at 2017年04月19日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。