五月病治療(プラン)

今回は正月休みとかお盆休みも含めて、何年かぶりと言ってもいいくらいゆっくりとできた連休だったためか、おかげさまを持ちまして今週はまったく仕事に実が入りません。私は元々限りなくニートに近い体質であるため、一度怠け癖がつくとそこからなかなか抜け出せなくなるのです。そもそもリフレッシュしたあとにすぐ頑張るなんて無理でしょう?誰だって温泉に入ったあとは牛乳やアイスで一息つきたくなるのが普通のはずです。
そんなわけで、明日は午後だけ有給を取らさせていただきました。同年代のお父さんたちが家族のために一生懸命になってお仕事をしているなか、私は一人温泉宿に行って、都会の会社員みたいなプレミアムフライデーを満喫してきます。これは日本経済のためなのです。
GW明けの週とあって、楽天トラベルで検索すると、この週末は普段泊まれないような宿もたくさん空いています(しかも安い)。それらの選択肢の中から、先ほどまでさんざ迷った挙げ句、ダイエット中の身でありながら、またしても今回ディナーバイキング付きの温泉宿をチョイスしてしまいました…(←本当に痩せる気あんのかよっ!)。ここは温泉もすごく充実しているようなので、15時にはチェックインして満喫したいです。
では、明日のレポを楽しみにしていてください(^o^)



2017年05月11日 Posted byたかし at 23:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
わかるなぁ。
連休ボケを戻す、休みが必要♪
有休あるならどんどん使いましょ!!
社員の特権です♪
楽しみにUP待ってまぁす。
Posted by 蒼 at 2017年05月12日 07:37
着いて早速温泉に入りました。広い露天風呂、サラサラしたいいお湯です。蓼科高原にはまだ桜が咲いています。
…夕飯まだかな(*^_^*)
Posted by たかし at 2017年05月12日 17:11
お疲れ様です!
明日の更新楽しみにしてます!
Posted by 信州の狂犬信州の狂犬 at 2017年05月12日 23:19
信州の狂犬さん
おはようございます(^^)/
今回は食べたものとかなるべく小出しにしてレポしますよ!普段他にネタがないもんでf(^^;)
Posted by たかし at 2017年05月13日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。