いっちょう

ダイエット中だからといって、女子との会食を断るほど俺は余裕のあるイケメンじゃありません。場所はどこにしよう?しゃぶしゃぶも飽きてきたので、この日は群馬県太田市に本部がある、いっちょう(小牧のほう)に行きました。ここには豊富なダイエットメニューがあります。

とうふサラダ 529円


いか納豆 322円


刺身おまかせ3点 534円(平日半額料金)


玉こん煮 322円


手作りだし巻き卵 529円


豚バラもやし炒め 538円


みそおでん 214円


以上が私が食べたメニュー。タッチパネル式だとついつい多めに注文してしまうのがデブの悲しいさが。でも同行者はそのほうがたかしさんらしいと言っていた。私は食べてるとき、ものすごく幸せそうに食べるのだそうだ。そりゃそうだ、旨いんだから。

同行者は、こだわり寿司セットうどん付き 1285円

うどんを少しもらいました。実にうまかったです。




2017年10月25日 Posted byたかし at 23:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
お~♪さしメシですか~(笑)
いいですね~(*^^*)

いっちょう、メニュー豊富だよね。
迷います…

蒼ちゃんは、夕方の社食のバイトしてます♪
クルクル動きっぱなしで、いい運動です。
運動できて、お金ももらえて(笑)一石二鳥♪
Posted by 蒼 at 2017年10月26日 09:30
こりゃあ老廃物が一杯出るわい(≧▽≦)ノ。
私も食べっぷりがいいと人様から
言われた事があります。
美味しそうに食べるのは
とても良い事ですよ(o~-')b。
Posted by おーとも at 2017年10月26日 09:34
蒼さん
いっちょうは和洋中から居酒屋メニューまでなんでも揃ってるから、ついついいろんなの頼んじゃいますね♪ひもかわうどんやおっきりこみといった群馬の小麦粉文化が味わえるのもいいです(炭水化物制限中で食べれませんが…泣)。
なんと社食で!それはいいバイト見つけましたね〜。社食のカレーとかよく煮込まれてて旨いんだよね♪調理師免許取ったら次は管理栄養士かな?
Posted by たかし at 2017年10月29日 23:13
おーともさん
一度にこれだけのこんにゃくを食べたのは恐らくこれが始めてですf(^^;)
他にも、「ごはん茶碗が盃に見える」とよく言われます…(-_-;)
私自身も人がおいしそうに食べているの見るのが好きで、特にユーチューバーのたれぞうさんの動画はいまでもたまに見ています。
Posted by たかし at 2017年10月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。