真夏の夜の淫夢

あまりの暑さに気が狂いそうです。私に与えられている営業車は、クーラーを最大にしてもあんまり効かないです。この日のランチは、坂城でおしぼりうどんを食いました(←結局食べ物ネタかよ!!)


私は会社に帰ればクーラーの効いた事務所で涼しく仕事ができます。しかし、クーラーのない加工(化工)場で、毎日汗を流しながら、必死に仕事をしている方々もたくさんいらっしゃいます。我が国の製造業は、そうした町工場の方々によって支えられています。普段事務所で働いている我々は、暑くてやってられないなんて言ってちゃダメだと思いました。



2018年07月24日 Posted byたかし at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。