暑気払い その1

先週の金曜日は、会社の女子3人と、上田の焼鳥屋で暑気払いをしました。

基本的に女子は普段あまり焼鳥屋に来る機会が少ないと思いますが、みんな焼鳥は大好きみたいです。

ニンニクだれをかけると更に喜びます。基本的に味覚はおっさんと変わらないのですね。

この日は、会社を大奥に例えたらだれが御大所になるか話しあいました。将来の御大所からお酌を頂きます。

う〜ん、なんだか徳川将軍になった気分ですね♪

一次会が終わって他の女子二人と別れたあと、酔った御大所様が何故か女の子がいる店につれてけというので袋町へ。とりあえずプチトマトに連れて行ってみました。

御大様の経験値がまた上がってしまいました。その後御大様は、お友達が勤めているという店を探しに一人袋町の奥へと向かいました。本当に末恐ろしいおなごです…。

一人になった私は、ラーメンを食べに行きました。

今日は楽しかったな。明日も飲み会だ、がんばろう。




2018年07月25日 Posted byたかし at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。