働き方改革

私は土日の朝食はすき家に行ってまぜのっけ朝食を食べるのが唯一の楽しみなのですが、近ごろ急激に朝営業をしていない店舗が増えてきました。アルバイトの店員さんがぜんぜん集まらないみたいです。

ちなみにこちらは自宅から片道約一時間の上田市秋和にあるすき家です。ここまで食べに行ってもダメでした…。

もうここまで来たらなんとしてもまぜのっけ朝食を食べてやろうと、このあと9時のアリオの開店を待って、エスカレーターをかけ上がって2階フードコート内にあるすき家に行きましたが、なんとそこには朝定食メニューがありませんでした…。

休日の早朝にいつものまぜのっけ朝食が食べられない。あらためて、たいへんな世の中になってしまったのだなと感じました。



2018年07月30日 Posted byたかし at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。