長野駅前チェックイン

駅近くの駐車場はどこも高いので、私の軽自動車は県庁近くの安い駐車場(土日24h400ペリカ)に停めて歩いてきました。本日のホテルは駅前です。


宿泊代は7000ペリカとけして安くないですが、このホテルには屋上に男性専用のひのき露天風呂があります。上からは周辺のビルディングや長野駅が見えたりと開放感があって、なんだかまるで上山田のホテルにいる気分になります。朝食は無料で蕎麦とおいなりが食べられます。

いまさっきさっそく一番乗りで露天風呂に入ってきれいにして来ました。再び駅前方向から責めてみたいと思います。ただその前に、少しだけ寝たいと思います。おやすみなさい…。



2018年10月20日 Posted byたかし at 15:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
有意義な休みだね~。羨ましい(*^^*)
夜は何食べるのかな?
Posted by 蒼 at 2018年10月20日 16:57
蒼さん
久々の一人呑みです(^^)
腹の向くまま気の向くままに、呑み歩きしようと思います。
Posted by たかし at 2018年10月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。