串揚げ「かかし」

小一時間ホテルで寝まして、昼間の酒もすっかり抜けたので夜の部に繰り出しました。

かかし




こちらは駅前の路地に昔からある串揚げ屋さんです。大将がひとりで切り盛りしている、カウンターのみの小さなお店です。当ブログが始まった頃以来の来店なので、実に7年ぶりの訪問です。

ハラハチセット(1950ペリカ)




串揚げ15本のセットです。揚げたてを3本単位で提供されます。野菜や肉、魚介などいろんな種類の串揚げを味わいました。

私の場合、15本ですと腹二分くらいでした。ごちそうさまでした♪




2018年10月20日 Posted byたかし at 18:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
たかしさーん、リアルタイム更新ですか?
長野駅から権堂方面ですか?
Posted by ふにゃ at 2018年10月20日 18:34
ふにゃさん
久々のリアルタイム配信です。
なんかお腹一杯になってきちゃって、また権堂まで戻るのめんどくさくなってきました…
Posted by たかし at 2018年10月20日 19:44
奇遇です!
ちょうど権堂近辺にいまして!

串揚げ、おいしそうでいいですねー。
Posted by ふにゃ at 2018年10月20日 20:09
ふにゃさん
お近くにいらっしゃったんですね〜♪すれ違っていたかも(^^)
昨日はちょっと食べ過ぎて朝から胃もたれぎみですf(^_^;)
Posted by たかし at 2018年10月21日 06:05
ペリカ?
Posted by . at 2018年10月25日 18:55
.さん
プレサタで使用される仮想通貨です。この世界では標高やカロリー、移動距離も通貨として扱われます。
Posted by たかし at 2018年11月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。