飯縄山

とりあえず戸隠方面に車を走らせることに。蕎麦を食べようと観光案内所でパンフレットを見ていたら、長野市民の山として飯縄山が紹介されていました。健康診断が近いので食ってばかりいないで運動することに。iモードと車載ナビを駆使して、なんとか登山口を発見しました。

飯縄山 標高1917ペリカ


今日は快晴のため頂上からは360度の景色が眺められます。このようにiモードも通じます。こちらは長野市方面?


信濃町方面?

登山口からの標高差は700ペリカ弱で距離もあきらかに長かったので、上田市民の山である太郎山に比べたらずっと時間がかかって疲れました。山頂ではたくさんの人たちがランチを食べています。

さて、私もこれから下山してどこかおいしいものを食べに行きたいと思います。蕎麦よりも丼ものがいいかな?



2018年10月21日 Posted byたかし at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。