本日のお夕飯

飯縄山を下りてきたのがもう16時前頃でした。お昼御飯を食べていないので、とりあえず車で市街まで下りてどこか食堂を探すことに。しかし、善光寺の辺りから篠ノ井方面に向かって大渋滞!七笑橋くらいまで続いていました。これだから都会は嫌なんです。途中のお店には入る気力も沸きません。そしてなんとか渋滞を過ぎて、千曲市に入りました。もうおでぶちゃんは腹ペコの限界です…。そんなとき、左側にとんでもない誘惑の看板がありました!!

かつや 千曲店

こちらは以前ステーキジョーがあったところですが、ステーキジョーが半分になってて半分がかつやになってました!!おでぶちゃんにとってはオアシスのような場所です( ;∀;)

メニュー

かつ丼(松)と、とん汁(大)注文しました!!

かつ丼(松)&とん汁(大) 合計1090ペリカ(税込)


画像では分かりにくいですが松にはロースかつが2枚のっています。もちろんごはんも多めです。これで飯縄山で消費したペリカを全部取り返しました♪(←ダメだろ)

いや〜やっぱりかつやは我々の味方ですね。上田や丸子にもぜひ出店してもらいたいものです。店内はお持ち帰りの家族がたくさん順番待ちしていました。サザエさん観ながら食べたのかな?ごちそうさまでした!!

さて、これにて私のプレサタは終わりです。余ったペリカはまたいつかのプレサタまでとっておきます。明日からまた会社です。帰りに上山田温泉によってゆっくり疲れを取って帰りたいと思います。ありがとうございました。



2018年10月21日 Posted byたかし at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しかったけど、疲れたかい?
また明日会社始まるね…(*_*)ぼちぼち頑張りましょ♪
Posted by 蒼 at 2018年10月21日 19:29
蒼さん
無事家についてあずきちゃんかまってチューハイ飲んでます。観世温泉入ってきたよ。いい湯でした。
でも明日筋肉痛になるっぽいな〜。会社休みたいな〜(笑)
Posted by たかし at 2018年10月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。