飲み会の次の日

先日、組合の定期大会が終わったあとに例年通り会社の近くの居酒屋で慰労会。帰りはなんとか同じ方面の呑まなかった人に家まで送ってもらいましたが、次の日は自力で車を取りに行かないといけません。田舎は車がないと本当に何処へも出かけられません。なので会社まで取りに行くことに。

中仙道を次の宿場町である長窪宿方面に向かってひたすら歩きます。


限界集落を過ぎると、遠くの方に少し街並みが見えてきます。


バイパスや国道など、やや交通量の多い道を歩き、会社まであと少しです。雨が降ってきました。


やっと着きました。


片道およそ16キロは、諏訪湖一周とほぼ同じ。時間にして3時間。でもずっと下りなので少し楽です。このあとは、車に乗ってふるさとの草笛に中ざるを食べに行きました。そのあとは、あぐりの湯こもろに行きました。



2018年10月25日 Posted byたかし at 07:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
なかなかの健脚ですなぁ。
蒼ちゃんなら、どっかでつまずいて転んでたかもしれない…(;_;)

お散歩気分で行くと、いろんな風景見れていいね♪
Posted by 蒼 at 2018年10月25日 11:03
蒼さん
私の身体はコレステロールや中性脂肪で満たされてるので、それらが潤滑油の役割をすることによって足腰膝が痛くならずに歩けるんだと思います。(←前向きなデブ)
車で毎日通る道だけど、歩いてみるとほんと色々な発見があって面白いよ♪
Posted by たかし at 2018年11月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。