カツ丼が食べたくて

本日の気分はカツ丼だなと思い(3日に一度はそう思っている)、会社帰りに平井寺を抜けて塩田方面へ軽自動車を走らせました。


ここの店はとんかつ専門店でフィレカツが柔らかくてうまいです。カツ丼は今回初めて食べましたが、なかなかうまかったです。食後に無料の濃くてうまいコーヒーを2杯よばれました。加齢によりカフェインに弱くなった私は、夜眠れなくなって次の日ひどく寝不足でした。もう夜にコーヒーを飲むのはやめよう。。



2020年06月15日 Posted byたかし at 22:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
健康診断でコレステロール269で再検査になりました。尿酸も高めとゆうことで今日から野菜オンリー生活始めます!お酒はさすがにやめられません。
Posted by けん at 2020年06月16日 04:11
けんさん
ご安心ください、ここにも中性脂肪高めがおりますよ!
運動とバランスのとれた食事、これに尽きるのですがなかなか難しいですよね。。ビールうまいですもんね(^_^;)
Posted by たかしたかし at 2020年06月17日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。