本日のあずきちゃん

そっち行きたくないの図



引きずられてなお抵抗する様子



お気に入りの温泉で入浴する様子



いつもの散歩風景でした。




2020年06月27日 Posted byたかし at 09:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
表情がわかりやすくて豊かなこと(^∇^)
気まぐれなトコがまたかわいいですね(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年06月27日 13:40
あずきちゃん、かわゆい!
なぜに?そんなに抵抗したん?(笑)
表情は、人間とおんなじだよね(笑)
Posted by 蒼 at 2020年06月27日 14:57
ゆずぽさん
ほんと気まぐれですよ。雨が降ってると散歩行きたがらないし、疲れてると引きこもるし。かといって好物のエサを上げようとすればシャキッとなります。
でもたまになに考えてるかわからないときもあります(笑)
Posted by たかしたかし at 2020年06月28日 23:10
蒼さん
そっち行きたくないと抵抗するのは柴犬だけ?その日の気分で散歩コース変えたいみたいで、「そっちは行きたくない!今日はこっちに行く!」って感じで交差点で抵抗するんです。行きたい方向へ進めばまたシャキッと歩き出します(笑)
気持ちがそのまま表情にでるんでわかりやすいです(^^)
Posted by たかしたかし at 2020年06月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。