つけめんが食べたくて

一昨日は旗日でもうちの会社は出勤日でしたが、私は有給消化でお休みしました。人が働いているときに休むのは、なんて気分がいいんでしょう♪
そんなわけで、あさ犬の散歩を済ませてたらつけめんが食べたくなったので、諏訪方面に軽自動車を走らせました。
つけめんが食べたくて
まずは高浜健康温泉センターで温泉と無料のマッサージ機でゆっくりくつろぎながら、近くのラーメン屋が開店するのを待ちます。
そして11時、駐車場にピットイン!
「味噌つけお願いします!」

味噌つけめん 900円
つけめんが食べたくて
「ごっそさんでした!ちょうど置いときます。」

いや〜うまかったですね。ニンニクたっぷり入れちゃいました。

このあとは角上まで行って巻き寿司とにしんのなめろうを買い、あと下諏訪の西友にも寄って帰りました。家で昼寝して夕方に散歩してから、ビデオ見ながらさっき買ってきたつまみで晩酌してまた寝ました。良い休日でした。



2023年02月25日 Posted byたかし at 09:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。