家系ラーメン

会社終わりの花金に、佐久までラーメンを食べに行こうと軽自動車を走らせました。どこに行こうか最後まで悩み続けましたが、最終的に家系ラーメン
に決めました。

魂心家の家系ラーメン
家系ラーメン
硬め・濃いめ・多めの早死に三段活用で注文しました。いや〜歯ごたえがあってしょっぱくてこってりしていて実にうまいですね!ここは無料でご飯が何杯でも食べられます。ご飯の上ににんにくと豆板醤をのせて胡椒をふりかけ、スープを染み込ませたのりにつつんで食べるのが大好きです。
ごちそうさまでした。



2023年06月30日 Posted byたかし at 05:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。