丸金食堂

最近食欲がハンパないです。昨日はお昼ごはんのおにぎりを、出勤途中の車内で食べちゃいました。再び成長期に突入したのでしょうか(爆)

そんなわけで、また会社の近くの食堂に外食しにいきました。

丸金食堂のかつ丼 850円
丸金食堂


高いっすね(汗)。でも肉が厚くて、たまごが半熟で、味が甘辛く濃いめなんで美味いです。

ごちそうさまでした。お金に余裕がある時また来ます。



2012年04月19日 Posted byたかし at 07:40 │Comments(8)

この記事へのコメント
車の振動はおなかを空かせてくれますからね(笑)
あたしは毎朝車でおにぎりを食べるようにしています(^ ^;)ゞ
カツ丼は腹の収まり具合が優れいていますから多少の出費は許しちゃいましょう。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年04月19日 08:39
丸金食堂さんも丸子で老舗ですね?ここのカツ丼も食べ甲斐がありますね♪

※前記事の田中駅前のイタリア料理のお店、確認しました。
 本当に駅前ですね?(笑)
Posted by がんじい at 2012年04月19日 13:05
第三次成長期突入すね、それ(-.-)

やっぱシャバに出たらカツ丼でしょう!
…美味そうなの見てたらお腹空いちゃった(>_<)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月19日 17:25
ヘンリーたまきさん
最近うちのかあちゃんがおにぎりの具にウィンナーやたまご焼きや焼売などなんでも入れてくるので、ふざけんなと思いながらも美味くてつい喰っちゃいます(笑)
社食があるのに、わざわざ高いお金払っておまけにぜい肉までつけちゃうのは悲しいですね。でも美味いから許しちゃいます。
Posted by たかし at 2012年04月19日 22:43
がんじいさん
ここは一度味が落ちましたが、また美味くなりましたよ。
ここより分厚いカツは他の店にはありませんね。
田中駅前のWZU。あそこのpizzaはぜひ一度ご賞味ください。ついでに焼き鳥だいすけも是非(笑)
Posted by たかし at 2012年04月19日 22:49
サラリマン筋太郎さん
まさか、それってリバウンドってやつですかね(爆)
幸せの黄色いハンカチで、ケンさんがシャバに出て始めてカツ丼食べるシーンは最高ですね(笑)
あ〜思い出したら喰いたくなってきた…
Posted by たかし at 2012年04月19日 22:56
東信はソ-スかつ丼じゃないのかな?
オイラ地方と同じ卵とじタイプですね。
このタイプ暫く食べてないなぁ。
改めて見るといかにもハイパ-カロリ-ぽいですよね。
成長期には丁度でしょう(爆)

PS。5日たかしさん来れないのかなぁと思ってたら
来てくださるようで嬉しい限り。
また限界まで飲み食いしましょう!!
Posted by おやきわだ at 2012年04月20日 07:45
おやきわださん
東信のカツ丼は卵とじタイプが圧倒的ですね。でも昔からある食堂には、カツにソースをかけて卵とじにする、どっちつかずのニュータイプ?もあります。
カツ丼のカロリーは知るのも恐ろしいですね。でもカツカレーと同じくたまにすごく食べたくなりますね(笑)

5日は前回以上に派手にやりましょう!!(笑)
今回は串焼き串あげとか食いたいですね♪
Posted by たかし at 2012年04月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。