居酒屋 一心

本日は会社の先輩方と、上田市の居酒屋 一心さんで飲み会です。先輩方は、日頃大変なストレスを抱えて仕事しているので、みんなのきなみアル中です。今風の居酒屋の2時間飲み放題では酒が足りないので、店選びにはいつも苦労します。こちらのお店は時間制限はありません。よって時間が許す限り、みんなで安い焼酎を飲んでいます。
始めてきた店でしたが、家庭的な料理を豪華にみせる技に優れていました。
居酒屋 一心

居酒屋 一心


今夜も優秀なバシリの仕事は、偉大な先輩方の焼酎を迅速にお作りすること…。しかし、芋と麦のオーダーミスすること多々あり。まぁそれに気付かないこの方々もあれなんすがね(笑)。こちらも酔っ払いなのでその辺はご容赦ください。
次回のナガブロ飲み会でも、一番年下の私は、尊敬している先輩たちのために、焼酎いっぱいお作りしますね(笑)
5月5日が楽しみです♪
居酒屋 一心


さ〜て、2次会はどこに行くかな…。久しぶりの袋町なんで、ちょっぴりハメ外しちゃいそうです(←いつもだろ 爆)



2012年04月21日 Posted byたかし at 20:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
紙パックの焼酎なんてリーズナブルなお店そうですね( ̄ー ̄)d
こういうお店は贔屓にしたくなりますね。
5日は宜しくお願いしますねm(_ _)m
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年04月21日 21:22
ハメを外してハメハメハ。

グッドナイト☆
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月21日 21:48
さすが時間無制限の飲み放題。
安っそうな焼酎で(ゴメン....)
お料理は一遍に出てきちゃうんですか?

5日、楽しみですねぇ。
たかしさんの記事見ててオイラも串焼き串揚げが食べたくて食べたくて

喰いてぇぇぇぇ~~~~(爆)
Posted by おやきわだ at 2012年04月22日 08:34
ヘンリーたまきさん
ビールを注文すると高くつくので、あらかじめ安い焼酎をお願いしてました。
6時間近く居座って一人5000円でしたから、まあぼちぼちかなと思います。
5日楽しみにしております(笑)
Posted by たかし at 2012年04月22日 08:41
サラリマン筋太郎さん
結局この日、私の亀はめ波は炸裂しませんでした(爆)
Posted by たかし at 2012年04月22日 08:44
おやきわださん
最初からお料理を全部だして、あとはご自由にお好きにやってくださいといった感じでした…。
家で飲んでるみたいで落ち着きましたよ(汗)
この日は結局串焼きはたべれなかったので、なおさら欲求不満が溜まりました。なので5日は絶対食べましょうね♪
Posted by たかし at 2012年04月22日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。