結局のんじゃてます

今日は温泉に行きました。



2012年04月24日 Posted byたかし at 23:46 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいなぁ。 いつでも♨。 真正信州人の特権ですね。
Posted by おやきわだ at 2012年04月25日 07:42
まいど〜
Posted by 小太郎3636 at 2012年04月25日 11:47
東京ドームで見たリック・スタイナーの投げっぱなしジャーマン
それを鮮烈に思い出しました。
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月25日 11:59
おやきわださん
おかげで無駄にお肌がツルツルでございます。
あ、これは脂のせいか(爆)
Posted by たかし at 2012年04月25日 22:42
小太郎3636さん
はい、まいどでつ!
携帯はだめだったけどiPadなら見れますか!
憂歌団好きなんでつ♪でも69はもっと好きで〜つ(爆)
Posted by たかし at 2012年04月25日 22:49
サラリマン筋太郎さん
すみません。実は昨日はかなり酔っ払っていて、この恐ろしく短すぎな内容の記事を投稿したことを覚えてないんです…。
一瞬、これは何者かが私のパスワードを解読してUPしたんじゃないかと本気で思いました(汗)
そのうち酒に酔ってとんでもない内容の記事をUPさせてしまうんじゃないかと不安です…。
Posted by たかし at 2012年04月25日 23:02
わたしたちの出会いはテンガでしたね(はぁと)YouTubeみれましたよ-憂歌団89さん。何故かリンク反映されないから不便です。
Posted by 片桐 at 2012年04月26日 00:17
片桐さん
あの衝撃的な出会いはこれからも一生忘れませんよ(笑)
携帯からもっと気軽に動画貼り付けができたらブログの幅も広がるんですがね…。
この年で今更パソコン買う気にはなれないしなぁ。
Posted by たかし at 2012年04月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。