3連休の予定

私の住んでるところの桜はまだ三分咲き…。ちなみに標高は900mくらいです。どんだけ山奥やねん。
歩いてて息があがるのは、空気が薄いせいかしら?(←ただの太りすぎです)
3連休の予定


今日は会社から帰って、河原をしばしお散歩し、そのままいつもの焼き鳥屋へ…。
3連休の予定


明日からは3連休。お天気もいいそうです。でも私はなにも予定がありません。こうして酒を呑みながら、なにかすることはないかと考えますが、浮かんでくるのは下ネタばかり。ほかになにかすることないのでしょうか…。

「……そうだ!プレミアム・サタデーだ!!」

忘れておりました。私には、結婚という都市伝説を信じて溜め込んできたわずかばかりの蓄えを、月1回の土曜日に、思う存分切り崩すという、世の中のお父さんが泣いてうらやむ、プレミアムなイベントがあったのでした。

今回は3連休です。また富山にでも行っちゃいますかね。でも東松山で焼き鳥ツアーも捨てがたいなぁ♪あ〜でも、3連休だから、もういっそのこと京都まで行っちゃいましょうかね(笑)

ま、現時点ではどうなるかわかりませんが、とりあえず明日は、そぞろ神に導かれるがままの、片雲の如き旅に出ようと思います。
行き場所はこれから決めます。何処かオススメの行き先があれば教えてくださいね(優柔不断で決められないので)。
旅の模様はいつものように、ツイッター形式でリアルタイムにお伝えしたいと思います。(まぁ軽い企画もののアレです 笑)
では、お楽しみに!


注)飲み過ぎて、明日二日酔いなら行きません(爆)



2012年04月27日 Posted byたかし at 20:39 │Comments(10)

この記事へのコメント
桜前線と共に、旅をするってのもいいですね。
高山桜ツアーと夜の権堂パックも企画できたんですけどね(汗)
ヘンリーたまきツアーで(爆)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年04月27日 21:17
漢ショップ八十八箇所巡礼の旅(-.-)
煩悩に打ち勝つ(;´д`)ィヤン
Posted by きたてんボリック at 2012年04月27日 23:03
金津園で銭湯に入った後
隣の桃色サロンで山下達郎似のお嬢さんにお尺されました。
オススメですよ。
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月27日 23:53
私は埼玉に住んでいたので、東松山の焼き鳥も食べた事ありますよ?
お勧めです♪ でも遅く行くと売り切れなので、ご注意を。
Posted by がんじい at 2012年04月28日 08:32
GW後半の楽しい信州いきに備えてただ今仕事ちぅ。。。
そのぶん5日は、はじけるぞう(爆)
Posted by おやきわだ at 2012年04月28日 08:40
ヘンリーたまきさん
今回は高山桜ツアーに行けなくて申し訳ございません。
でも夜の権堂ツアーがあれば確実に行きました(爆)
Posted by たかし at 2012年04月28日 16:00
きたてんボリックさん
巡礼のあとは、もう女なんていらない…。きっとそんな悟りの境地になりますね(*´д`*)
Posted by たかし at 2012年04月28日 16:11
サラリマン筋太郎さん
金津園での出来事をリアルタイムにブログ実況したら、今度こそみなさんとサヨナラになりますから今回は止めておきます…(爆)
Posted by たかし at 2012年04月28日 16:17
がんじいさん
東松山は焼き鳥好きの聖地でもあるわけですが、昨日焼き鳥食い過ぎちゃったんでまた今度にします(笑)
Posted by たかし at 2012年04月28日 16:21
おやきわださん
お仕事お疲れ様です。5月のプレミアム・サタデーは来週5日ですから(笑)。
派手にやりましょう!
Posted by たかし at 2012年04月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。